あいの胆管癌 治った

昨日は久々にぐっすりねれました。

スーパースタイルって…
どれくらいで効果でるんだろ??

体質にもよるし、生活にもよると思うけど
ママが頑張ってる

夜からアブドフィットって
決めてるみたいだけど・・・

8KG増えたとか減ったとか目標とか
体重計の前に貼り付けて頑張ってる

どうやら、今回は本気・・・らしい

前もさ
ダイエット緑茶に寒天ダイエットゼリー

頑張ってあきらめて・・・リバウンド(笑)

ヨガとか付き合う時もあるけどね

自分で頑張ろうと思う気持ちも大切だと思う

前にオラクルマスターの資格を取ろうか
考えていた時にね

仕事が忙しくて、結局あやふやにやめちゃって

今、転職を考えたりする時に
資格取っておけばよかったーってつくづく思う

結局自分のためになることって
自分次第なんだよね

好きな餃子
食べるのを我慢してストレスをためるか
食べなくても別の楽しみをみつけるか
食べて、その分を頑張るか・・・

人によって方法は違うよね?

でも、それが成功すれば問題ないわけで
失敗するかどうかは自分次第

今ね、ノルウェーに行こうと思ってて
貯金してるんだけど・・・

僕の場合、欲しいものがあったら我慢

でも、行った時のことを考えるようにしてる

そして一定目標たまったら大好きなコンサート♪

だから頑張れるww

皆さんもいろいろあると思うけど
ガンバローね♪

ヨガするのも意外にストレス発散
ちょっとしたことで、リフレッシュ

夜にちょっと暇な時間があれば
自分時間を大切にすると気持ち変わるはず

今日はおしまい!!!

おりえの胆管がん メカニズム

皆さん
グッドイブニング^^

シェイプアップを成功した直後の人にありがちなのが、
からだの変化を見逃してしまうことです。

例えば、シェイプアップも上手くいき、
綺麗に痩せることに成功したとします。
その後もきちんと節制したため、
スリムなからだを手に入れることができました。
問題はこの状態なんです!

実は、脂肪も適度に落ち、
筋肉がほどよくついている状態の時って
しばらくの間は、
食べまくっても体重が増えないのです!!

そうすると、
少々気もゆるみがちになって、
ついつい今まで我慢していたおやつを食べ過ぎたり、
ずっと続けていた体操も怠けてしまったり…

でも、体重に変化がないから
気のゆるみに自分で気づくことができない…

しかし、ここで注意したいのがからだの変化なのです。
体重は変わらずとも確実に筋肉は落ち、
脂肪は蓄積されています。

そしてこの状態を続けていると、
ある時を境に急に体重が増え始めるのです。

そうなるとこの増加に歯止めをかけるのは一苦労です。
また、痩せるには多大な努力が必要ですからね…

つまり重要なのはからだがぶよぶよしてきたり、
体脂肪が増加しはじめた時を見逃さないことです。

この時点を見逃すことなく、ゆるんでいた気持ちを引き締め、
食べる量を控えて体操に励めば、
リバウンドの憂き目を見ずに済むのです。
体重にばかり気をとられがちだと、やばいってことですね。

鏡の前で自分のからだを、定期的にチェックするのがポイントです。
この点を意識していれば、
たとえまたリバウンドし始めても
被害を最小限に抑えることが可能ですよ。

シェイプアップなんか何度もするもんじゃありませんよ!
せっかく痩せるのに成功したのなら、
そのまま綺麗なからだを維持しましょう!!

フンガフフ

直政の胆管癌 印刷 原因

1週間くらい前、髪を切ったので、
ちょっと生まれ変わった気分で家を出ました。

会社のみんなになんて言われるかなぁ~。
どう思っててもとりあえず「いいですね~」って言ってくれればいいや。
10人に1人ぐらいは本気でそう思ってくれてる人がいるかもしれないし。

電車の中では、別に誰も見てないのに、
なぜか勝手に照れちゃって、勝手に視線のやり場に困って、
ひたすら窓の外を眺めるわたくし。
知らない人が、わたくしのヘアスタイルが変わったことなんて、
気づくわけないのに、なぜかドキドキ・・・

そして出社。

・・・・・・。

あれ?
どうしたのかな?
なんで誰も髪型について触れてこないのかな?
毎日顔を合わせてる人なら、絶対気づくぐらい切ったのよ?

振り返れば・・・
ダイエットを始めてから、一ヶ月に9㌔~9㌔やせ始めた頃。

最初の一ヶ月は誰も「やせた?」って気づいてくれませんでした。
今思えば、この一ヶ月が一番つらかったかもしれないわね。
ふた月目に入って、9㌔ぐらいやせた頃、
まわりの人が「あれ、やせたんじゃない?」とか言ってくれるようになりました。

こんなわたくしでも、まわりの反応ってすごく気になるんです。
だってどれだけやせたって、どれだけ美しくなったって、
誰にも気づいてもらえなかったら、ほとんど意味ないじゃない。
そんなのさびしすぎるじゃない。

わたくしの場合、ラッキーなことに、
わたくしのことをよ~く見ててくれる人たちがいて、
それによってダイエットもがんばりぬくことができたようです。

皆様。
姉や太郎や太郎に対して、
ちょっとした変化も見逃さないようにしてあげてください。
なんてことない一言が、その人の心を支えてるんですよ~!

翔の大阪 印刷会社 胆管がん

( ゚д゚)ノ こんにちわー

いよいよ明々後日引っ越しです♪

ママさんに手伝ってもらったりもしたりしてますが、
遅れ気味。。。。

引っ越したら新宿に遊びに行くぞー!!!

なかなか忙しくてアブロケットもサボり中。

でも・・・仕事が終って夜とかバタバタ
用意をしていたら、痩せはじめから3㌔くらい
痩せてるわけで・・・

とはいっても
サントレックスとダイエットシェイク バナナ味は
欠かしてないけどね~♪

動いてる間に燃焼してるのかも(笑)

最初の頃なんて、脇腹が気になって、
腕立て伏せしたら・・・痛くて痛くて、情けない
状態になっていたのに、成長したな~ってカンジ

最低限のものを持って引っ越しをしようと思っていても、
なかなか悩むもので・・・

実家においてもらうものと、処分するもの、新居へ
持って行くものと、考えていると進んでかない。

友達から誘惑もあるし、牛丼(特盛)食べてから
考えようかなーなんて思ってるけど、そこが甘いんだよね、
いつも。。。

結局わからずダンボールにポンポン。

新しい部屋に入れてみたら、部屋が狭くなっちゃうかも。。。

少し広い部屋にしたけど、ニューカレドニアの小物とか
おきたいし、理想の部屋にしていくとヤバいかもね。

シンプルな部屋なつもりが・・・どうなるやら。

あー、お腹すいたなぁ・・・
ダイエットゼリー りんご味あったから、食べようかな。

ちょっと眠いから、今日は早寝しようとは思ってるけど、
さすがに夜からは寝られないしね。

もーちょっと頑張ろうっと。

レイラの胆管がん 初期症状

∩(´∀`∩) コンバンワッショーイ♪(∩´∀`)∩♪

今日はママと千歳にいってきました。

わたしがずっと気になっていた所に行きたいって言ったら
OKしてくれたので早速向かったんです。

オススメが高級肉のステーキだと聞いていたわたしは
もちろんをすぐに注文!

予想以上に美味しくて、すごく好みの味だったので
すごく気に入ってしまいました。

今度は違う物も食べてみたいなって思っちゃった。

千歳で美味しい料理を食べながら楽しい会話を
楽しんできましたよ♪

食べ終わった頃にママが、最近フィリピンに
旅行に行ったとのことでお土産をくれたんです。

なんとバランスパワー!!

最近少し足クビが気になってるって言った事を覚えて
いてくれてバランスパワーを買ってきてくれたようなんです。

だけど食前用…
食べる前に渡して欲しかった…

なんて思ったけど嬉しかった♪

晴れで、天気以上に気分も良かったので
ブラブラして家に帰ってきました。

明日から頑張ってラジオ体操もしてしっかりダイエットしようかな!

いっそエクササイズバンドも買って家でもしっかり運動しようかな?

いつも3日坊主なわたしだけど今回は頑張る!

それでは明日も朝に起きなきゃいけないので寝ます♪

けっこう最近は朝に起きる習慣もついてきたけど…
1週間ほど前は寝坊もしちゃったしね~

・・・と、こんな事書いてみる